見出し画像

早朝カントリーサイドランニング(きみつはちみつ)🍯


むかーし、ロードバイクではちみつ工房に行きました。

その時、はちみつアイスクリームを食べることができなかったので、そのリベンジ+再び楽しもうってことでひとっ走り行ってきます。



今回の行程。

楽しんだ後に復路があるというのがな…



今回の装備はこれ。

アーセナルとアルファフライ2


黒×金のマッチが完璧。



ということで、まずは浜野駅まで。

アルファフライだと気楽に走っていても速くなるのぅ。



そして、内房線に乗って君津駅へ。

実は、ここからマザー牧場へ行けます(バスでね)。


駅前ロータリー。
今日も暑くなりそうだ。



さすが君津。

快速列車の終点ということもあって、それなりに都会やん。


って思うでしょ?



4km走るとこうなります。

凄まじい変貌ぶり。




適宜、休憩をしながら目的地を目指します。


水まんじゅう、美味かった!




そして、9:15。目的地に到着。

開店まであと15分なので、周辺をうろうろします。



久石譲が流れてきそうだ。

summer〜



あら!? お米は豊作そう。






時刻は9:30。そろそろお店に入りましょう。


まずは、これだ。


チケットを買い、


いざ!


美味かった。美味かったぞ。




では、店内へ。

開店したばかりなのに、この盛況っぷり!


おー、久々! 疲れた体が回復しましたわ。



ドリンクも!
全部うまかった!


お酒も!
うまかった!
復路があることは、飲み終わってから気づいたヨ。




何か買いたいな。

飲んだり食べたりできるものをな。


お! ローヤルゼリーが!
ということで、復路に向けて英気を養います。


いやぁ、いいところだ(眠くなっちゃうな)。



さぁて、復路の8kmも頑張りますか。

じゃあね。





往路の記録。



復路の記録。



ということで、24kmくらいの旅でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?