見出し画像

早朝カントリーサイドランニング(むつざわ)


今回は、いつもより軽め。



目的地はこちら。



行程はこちら。

15kmくらいだから気楽だね。



では、出発!






ということで、茂原駅。


まぁ、それなりに街です(失礼)。



しかーし!

私のブログではお馴染みだが、


数km走ると、とたんに田舎になる(さすがカントリーサイド)。


今回も、3km走ったらこれ。


夜なんか、怖くて走れないぞ。


往路は8kmだから気楽でいいや。


途中休憩。
この日は、雨予報のはずだったのだが、まさかの日差し。


さぁて、まもなく目的地です。





到着。

この日は、テンポ。


田舎に突然、タウン現る。


きれいな道の駅だ。
よし、ここでも記念撮影を。
いぇい♪




よーし、店内に入ろう。






地元のものがいっぱい!

お花も!
おー、睦沢産のものも!


お、うまそうなシュークリーム。



で、購入。

そのほかいろいろ買っちゃった。


めっちゃうまかったし、めっちゃ楽しかった!


さて、上総一ノ宮駅を目指そう。






休憩をはさみながら進んでいると、



神社に到着。

玉前神社。
歴史ある神社です。


お参りを済ませ、お守り購入。
波乗守ってのが上総一ノ宮らしいや。
ちゃんと歴史もあります。




そして、神社近辺は参道になっており、和菓子の名店があるのです。

今回はこちらにお邪魔しました。
(大福をテイクアウト)



そして、駅に到着。

めっちゃ人いた。


さぁて、大福だ。


楽しませてもらおう。



じゃあ、帰るで〜


ばいび〜🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?