見出し画像

【54字の物語②】カメラと旅行

久々に54字を書く気がします。

そして、本来の「54字の物語」の使用用途がよくわかってないですが、自分なりにつぶやき的なTwitter的な感じで使います笑

多分、使い方はなんでも良いんだと思います。僕が納得できる感じなら・・・

スクリーンショット 2020-08-26 0.06.46

時間もないし、行けても2泊3日が限界なのでもうちょっと稼ぎができて自由に旅行できるようになったらいきます。京都はきっと1〜2週間はいないと満足して帰れそうにないので笑

元々趣味で初めたカメラ。景色を撮りにいったり、観光するときは歴史的なところ巡ったりしてました。

2年前、カメラを仕事としてやり始めてから最近は趣味でカメラを持ち歩く機会が減ったなーと感じてます。

いや

減ったというか、趣味として全くですね・・・

コロナの影響や、コーチングへ個人の仕事時間を割き始めたので今はカメラの仕事をセーブしてます。

ちょうど良い機会なので、景色撮りいったりしよう。海、川、山、夜景などなど。広い公園とかも良いよね。


楽しくカメラでいろんなところを巡るのを再開させます。まずは、持ち歩くことを意識するところから。

いつも「あ、こういう時にカメラ持ってくれば・・・」と行った先で思うことが多かったし。

また、趣味の話とかもしていきたいですね。コーチングの発信も大事ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?