見出し画像

大切な人へ贈る言葉

何かを「決めて」
何かを「断つ」

中々「断つ」ことができないこの世の中で、
それができたことは次に繋がる第一歩。

「人生の決断」

そこに多大な可能性を秘めてる。


人生は一度きり。

人生の主役は自分。


何を選び、
人生をより良いものに仕上げていくのか。


人生は「選択」の連続。

諦めたらそこで終わる。
満足したらそこで終わる。

「向上心」は
捨ててはいけないもの。

常に高みを目指していきたい。

持ち続けることで
輝けるチャンスが訪れる。

素晴らしい仲間とのご対面。

辛いときこそ
仲間がいることで強くなれる。

そこで出逢った以上は、

共に支え合い、
共に高め合い、
共に成長し、
共に未来を共にする。

故に良い景色との遭遇を
お目にかかりたいと誰もが願う。


「感動」は
必ず人と人の対面で起こる。

心が動くことで人は行動し、
同じものを感じれる。

努力して
大きな感動を覚えることで
人はまた次のフェーズへ
向かうことができるんだ。


「挑戦なしは達成なし」


人脈は玄関の向こう側です♪

素晴らしい未来に向けて
心の底から湧き上がる感動を手にしたい!


後悔してからではもう遅い。

過去に時間を
巻き戻すことなんてできやしないんだ。


だからこそ
胸に刻んで欲しい♪

とっておきの君へ
この言葉を贈りたい♡

''Loss if you do not know"
Create your own future own your life just do it!
Must do it!
「知らない人は損をする」(知らぬが仏)
「未来を創造し、人生を自分のものにしよう!」
「やるしかない!」


だからこそ
結果として齎すものが、
幸福を与え続けることでありたいと願っています🥰


これからずっと先も
かけがえのない友に贈る僕からのエール


仲間が人生の最期を迎えるとき
優しく見守っていたい❣️

そのときに何を残せるのか。


自分が最期を迎えるとき
笑顔で眠りにつきたい❣️

そしてギュッと優しく抱きしめられたい✨

この先の未来で何を残していけるのか。


これからも臆することなく、
高みを目指し続けていきましょう✨


今、あなたに出逢えて
僕は幸せでいっぱいです♪


あなたがあなたらしく
毎日を過ごせますように心より願ってます❣️

TAKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?