見出し画像

罰当たり偉人伝


たんたんっ🎵⁡⠀
狸オヤジ家康の⁡⠀
キン○マは~🎵⁡⠀
か~ぜも無いのに⁡⠀
ブ~ラブラっ🎵⁡⠀
✒️⁡⠀
徳川狸オヤジ⁡⠀
「こらっ😠今年の大河ドラマの主役をベタな狸落書きとキ○タマ落書きすなっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
ま~大河ネタとして、無理矢理ぶちこんだんだからベタになりますよ😅⁡⠀
✒️⁡⠀
徳川狸オヤジ⁡⠀
「二度目の登場だからな~💦前回はマカロニほうれんそう荘ネタで登場してるんで探してみてちょ🔍️…ところで今回の大河は観てないそうぢゃな⁉️何でぢゃ❓️」⁡⠀
✒️⁡⠀
戦国時代好きの御隠居からしては今更、徳川家康ってね~😒もっとマニアックな武将取り上げて欲しいな~(大友宗麟やってほしいな~)。それに相変わらすジャニタレ起用して、バラエティー番組感しかないのでね~💦⁡⠀
✒️⁡⠀
徳川狸オヤジ⁡⠀
「ま~ひねくれ者のアンタには向いていないキャストやね~😅ところでワシの後ろの、このタヌキは何じゃ⁉️」⁡⠀
✒️⁡⠀
ポンタ⁡⠀
「ポンタカードのキャラのポンタだポンっ(←無理矢理タヌキ言葉)🎵御隠居はLAWSONさんとケンタッキーフライドチキン利用の際にポンタカード使っているポンっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
徳川狸オヤジ⁡⠀
「他に狸キャラ思い浮かばなかったから強引にねじ込んだな~😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
でお馴染み徳川家康公をベタな狸落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀

あくまでジョ~ダンの落書きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?