見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

(例のメロディ🎵)⁡⁡⠀
メモリ~🎵⁡⁡⠀
月明りの中~🎵⁡⁡⠀
美しく去った🎵⁡⁡⠀
過ぎし日を思う🎵⁡⠀
忘れな~い🎵⁡⁡⠀
その幸せの日々~🎵 ⁡⠀
思い出よ~🎵還れ~🎶⁡⁡⠀
✒️⁡⠀
おっ❗️ミュージカル「CATS」の名曲「メモリー」を歌っている貴方はもしかして…。⁡⠀
✒️⁡⠀
CATSの猫(❓️)⁡⠀
「我こそは資本論を書いた経済学者カール・マルクス・キャットにゃり~🐱」⁡⠀
✒️⁡⠀
何で猫化なんですかね⁉️⁡⠀
✒️⁡⠀
カール・マルクス・キャット⁡⠀
「何でってお前が(御隠居の事)猫化落書きしたんだにゃろ~が🐱馬鹿にすんなっ❗️万国の猫達よっ❗️団結せよ‼️革命だっ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
うわっエキサイトしないでください💦はいっマタタビあげるから🎁⁡⠀
✒️⁡⠀
カール・マルクス・キャット⁡⠀
「うわ~🎵マタタビだ~🤩ゴロニャ~ン🐱」⁡⠀
✒️⁡⠀
完全に猫化してしまったマルクス先生を「CATS」風落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀
⠀あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?