見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

大日本帝国海軍の新年会にて…⁡⠀
✒️⁡⠀
幹事⁡⠀
「宴もたけなわではございますが、時間の都合上⌚️この辺でお開きにしたいと思います🙏」⁡⠀
✒️⁡⠀
東郷宴会提督⁡⠀
「ヒック😳こらァ~❗️まだワシの十八番を披露しておらんぢゃろ~が‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
幹事⁡⠀
「まいったな💦東郷宴会提督スッカリ出来上がってるよ😅さっき、もう披露してますよォ~」⁡⠀
✒️⁡⠀
東郷宴会提督⁡⠀
「あんだと~⁉️ヒック😳皇国の興廃この宴会にありっ❗️各員一層奮励努力せよっ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
秋山真之参謀⁡⠀
「東郷宴会提督~そりゃワシの演説ですよ💦パクらないで下さい😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
東郷宴会提督⁡⠀
「うっさい😠ヒック😳バルチック艦隊がナンボのもんぢゃい❗️ワシのチン字戦法にかかれば…」⁡⠀
とズボンをおろしはじめる🩳⁡⠀
✒️⁡⠀
幹事と秋山真之参謀 ⁡⠀
「うわ~💦提督っ❗️チ○チ○ださないでくださ~い😱」⁡⠀
✒️⁡⠀
東郷宴会提督⁡⠀
「うィ~ヒック😳古人曰く勝ってパンツの緒を締めよと…ウっ…オぇ~ゲロゲロ🤮」⁡⠀
✒️⁡⠀
幹事⁡⠀
「…この酔っ払いオヤジ…最悪だっ😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
皆さんも飲み過ぎと羽目の外し過ぎには注意しましょう🎵⁡⠀
…の日露戦争時の連合艦隊司令長官・東郷平八郎提督を酔っ払い落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?