見出し画像

TAKAってこんなヤツです🔥

こんにちは!

🔥愛

🔥野球

🔥筋トレ

🔥マインド

でお馴染みのTAKAです!←(いや知らねーよ笑)

「おもろそーやんけこいつ」

「ち、ちょと覗いたろまい」

(↑なぜかコテコテ笑)

と粋な姿で覗いてくださってる方々!

まずは「ありがとう!!」と言わせてください✨

この記事では簡単に僕の今までの人生と、考え方、そしてなぜ発信をしているのかを話していきますね👍

もし共通点が合ったら、コメントやTwitterでじゃんじゃん絡んでください😆

①簡単なプロフィール

画像2

1997年 岐阜県で生誕 現在ムッキムキ(仮)の22歳

出身高校:中京大学附属中京高等学校

出身大学:明治学院大学(現在3年生)

海外留学経験あり:ニュージーランド←③筋トレの章で重要

内定先→某webマーケのベンチャー


私を表す4文字

🔥愛

🔥野球

🔥筋トレ

🔥マインド

この4文字は私を表すキーワードです👍

この4文字を使って説明しちゃいますね💪

↑読むか読まないかはあなた次第です❗️

(関さん大好きなんです笑)

🔥愛

画像3

(岐阜城での一枚)

自分で「愛」と言っておいてなんですが、

自分で「愛」とかいってるヤツに限って裏切る気がします笑

だから、これからの僕の行動を見て、ぜひ愛があるのかないのか、それを判断してください✨

(今野、そこに愛はあるんか?あーいーがーーいちーば。。。。)←自粛

話を戻しましょう!

私はなぜ「愛」という言葉で表すのか。

それは私の考え方にあります。

結論から言うと、「愛」がある人が大好きだからです。

それも「無性の愛」です。

僕の人生は、本当に多くの「無償の愛」を持った人たちに囲まれていました。

だからこそ、「無償の愛」を注げる人が大好きですし、

僕自身もそうでありたいと強く願っています🔥

🔥野球

画像1

(大学時代の写真です←投げるときに口がとんがります笑)

僕の半生は野球に捧げてきたと言っても過言ではありません!

・小1から野球を始める

・中学はクラブチームへ

・高校は中京大中京(ここで自分の実力を知る)

・なんとか食らいついて背番号11で甲子園の舞台へ!(ベンチ入っただけ、出場できず)

・大学でも硬式野球部へ

・大学2年生(2015年)肩を壊し退部

と、ざっとこんな野球人生でした。

特に甲子園へ出場(ベンチ要員笑)できたこと

自分よりも遥かに実力のある仲間と野球ができたことは、

僕に多くの学びを与えてくれました。

具体的な学びなどは、Twitterや他のnoteでどんどん発信していこうと思います👍

また、野球好きの方がいましたら、マジで!ほんまに!圧倒的に!お話ししたいです笑

ぜひガンガン絡んでください🔥

🔥筋トレ

筋トレ歴は7年。

ちょうど高校一年生から始めました。

ただ、筋トレが楽しくなったのは2018年のニュージーランドへの留学中

暇すぎてずっとジムにいたら、オタク化しました笑

現在は週4~5日ジムで過ごして、ガチムチ系のトレーニーです💪笑

ただ、正直バッキバキでもないし、超重量級でもありません。

それでも筋トレが大好きだし、ボディメイクのメリットや、続けるためのマインドをもっといろんな人に知ってもらいたいと思っています!

だから、私を表す言葉として、挙げさせてもらいました!

もし一緒にトレしてくれる方🔥

ぜひ筋トレ教えてください🙇‍♂️

🔥マインド

画像4

(これは個人的に自分のこと爽やかでかっこいい感じが出てるなーって勝手に好きな写真笑)

僕が何よりも大切にしていることが「マインド」「考え方」です。

これがあれば、知識や能力は絶対に後からでもついてくると信じています!

(⚠️もちろん継続・思考・改善は大前提に)

思えば僕は突出した才能もなければ、凄まじい人脈もありませんでした。

でも甲子園に出場できたり、ベンチプレス110kg上げることができたのは、

目標に向かうための「マインド」「考え方」があったからです。

だからこそ、僕は自分の特徴として「マインド」をのせました!

🔥<最後に>僕が発信する理由🔥

もちろんネットビジネスで稼ぐことをしていきたいというのは大前提です!

でもそれは、「自分で稼ぐ経験をする」という一つの通過点にすぎません。

僕が本気で目指しているのは

高校野球のときのような熱い仲間たちと、

甲子園を超えるような熱狂を生み、

圧倒的に熱くなれるビジネスをして、生きていく姿です!!

つまり、熱い仲間たちを集めるために発信をしているのです🔥

ぜひこの思いに共感くださったら、ガンガン絡みに来てください!!

共に夢を追いかけましょう🔥🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?