フリーター4ヶ月

1ヶ月ぶりの投稿。

アルバイトを週4、5日(ほぼフルタイム)にして約1ヶ月経過。

毎日今までと違う生活であまり何もしていないようだけどとても疲れる。
ただ徐々に走れるようになってきた。
走ることが楽しいと感じれるようになってきた。

今でもモヤモヤすることはよくある。
これでいいのかなとよく思う。
この先どうなるのか自分でもよくわからない。

仕事先の店長に「大変じゃないですか?」って質問した時
「大変じゃないの嫌なんで、」って返ってきた!

それで思い出したことがあった。

私は毎日同じことを何も考えず繰り返す毎日が嫌になったんだ!
毎日悩んで前に進んでいる人たちを見て、自分もそうなりたいと思ったんだ!
だからこれでいいんだ!

変化を楽しめるタイプではないけれど、変化が怖くなったらこれを思い出すとすごく楽になる。

1ヶ月先はどうなっているのか?


ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?