つながり

今日は経営者の方たちとランチ会をしてきました!

そこで、みなさんがそろって口にすることは、

仕事をするには絶対的に信用関係が必要

ということ。

なるほど、、!
頭の中で分かってはいたものの、改めてトップの人達から話を聞くとストンッと腑におちた!

じゃあどうやって信頼関係(つながり)を作るのか!?

それは

積極的に交流会に参加したり、オフ会に参加する!

交流会やオフ会に参加した際は人のお世話を率先してやる!!

まずは、自分の事を知ってもらうのではなく、人の事を知る、知ろうとする。

そうする事で相手が自分に好感をもち信頼(つながり)が芽生える

ということ!


うんうん!
めっちゃそーだよな!

来週、再来週交流会が入ってるからそれを実践しよう!
と心に誓った1日でした^ ^

#信頼関係
#信頼
#つながり
#交流会
#お世話
#人のために
#実践
#オフ会
#経営者
#ランチ会
#思いやり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?