サラダチキンはサラダじゃない

どうもkotaです。

梅雨の訪れを前髪のうねり具合で感じる今日この頃。

便利な身体機能です。才能を感じます。

今朝起きてめずらしく缶コーヒーを飲みました。

コーヒーを愛飲するようになってからはすっかりドリップ派で

缶はあまり気が進まないのだけど、

ふと子供の頃は缶コーヒーが大人の飲み物だと

背伸びをして飲んでたことを思い出しました。

25の今ではめっきりコーヒー党な僕ですが

要所要所で

まだまだ大人とは言い難いなぁと

痛感します。

大人と名のつく子供。

サラダと名のつくチキン。

いつの日か僕も立派なサラダになれるだろうか。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?