見出し画像

💡[図解でわかる]🔰超入門 練習合宿部(基本和音と3つのテンション)

練習生も増えてきて、文字でまとめた方がわかりやすいという練習生が僕の動画を文字と図にまとめてくれました。

本当はここに直接書き込んだ方が読みやすいでしょうがPDFで送ってもらったのでとりあえずPDFでシェアします。

初心者向けの内容に絞って不定期でまとめてくれるようなので、元の動画と合わせて参考にしてください。

興味があるけど実践的すぎて内容が難しすぎる人、そして文字図解の方がわかりやすい人はこの図解でわかる超入門編を参考にしてはいかがでしょうか?

記事ダウンロードはこちら

元動画

🟢Life Is Your Thoughts, 🦔Hedge Hop🦔などの音源無料視聴🟢
https://www.takahiroizumikawa.com/music

練習合宿部 Tシャツ、ステッカー

https://taka808.base.shop/





✍️レッスンの質問や要望はこちら↓(合宿生専用)
✍️


続きをみるには

残り 197字
自社サブスク”Mubo”始まりました。https://mubo.taka808.com 内容は一緒で追加コンテンツ多数!よりお得で最適化されたMuboにぜひ移動してみてください。

吹奏楽部の学生からロックミュージシャンまで、全ての楽器、ジャンル対応の音楽理論。 Black Moon, Smif&Wessun, Koo…

いただいたサポートはAccess Art練習合宿の運営費にします。学生、プロミュージシャンを目指す人達向けに月額を限界まで安くしているので、質の高い情報配信の維持をサポートしてくれる方は是非ご協力お願いします!