見出し画像

スペインのひまわりん子さん🌺

昨日、明るい性格でネコが大好きな『ひまわりん子さん』に
私の紹介記事を書いていただきました~🤗

タイトルは、ルパン三世に学ぶ!

「人生を楽しむコツはどれだけバカなことを考えられるかな~んだ。」

周りに「おかしいんじゃない?」と思われても、
自分がやりたいことをやればいい ♪

だって、人生は一度だけだし、楽しく過ごした方が得なのは当たり前。

ひまわりん子さんの記事を拝見し
ひとりで「うん、うん!」とうなづきながら
とても嬉しく、楽しく読ませていただきました!

ひまわりん子さんの周りには
クレイジーなお友達が多いそうですが
私も、そのクレイジーなお仲間に入れていただければと思います 笑


ひまわりん子さん♪
素敵な記事をありがとうございます💕🌈🌺

ぜひ、みなさまも
素敵なひまわりん子さんの記事へ訪れてみてくださいませ🌺

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰