マガジンのカバー画像

私の「思考」

24
写真のバイクは昔乗っていたハーレー1200cです 笑 バスも運転してみたくて、大型二種取っちゃいました🤣 このマガジンは私が考えている物事や出来事を掲載させていただいてます!
運営しているクリエイター

記事一覧

noteはじめて2週年

12月でnoteをはじめて2年が経ちました。 連続投稿も730日! 途中、何度も挫折しそうになりな…

Taka315
1年前
260

念ずれば花ひらく

ここ最近 noteから少し離れようかと思うことがある 長く繋がっていた方が去られたり、、、 投…

Taka315
1年前
141
+1

故郷への帰省、時は過ぎてゆく

Taka315
2年前
92

noteはじめて1年

気がつけば、noteをはじめて今日で1年が経ちました。 毎日投稿しよう!とか、 1年続けよう!…

Taka315
2年前
478

『中田 翔』よ、なにがあった? ⇒ 巨人へ電撃移籍 8/20

(2021/08/20 再編集) 「今回、本当に皆さんに迷惑をかけてしまったこと、本当に反省してい…

Taka315
2年前
51

パラリンピックは開催されるのか

日本だから開催できたオリンピック! 東京オリンピックで多くの勇気と感動を与えてくれた選手…

Taka315
2年前
50

noteはいいですね!

noteを1ケ月続けてみた感想 noteを1ケ月続けてみて、あらためて、みなさんからいただいた『スキ』や『フォロー』に感謝するとともに『コメント』をいただき、自分の励みになり連続投稿することができました! 『ありがとうございます』 ありがとうございます。という言葉が自然と出ます! 『感謝、感謝、そして感謝!』 最初、noteをはじめるあたってなにをネタにしようかなぁ?と思案しましたが、私がこれからチャレンジする『ドローン』ネタものを軸に、自分が思いついたことを続けて

緊急事態宣言

こんにちは! 国会議員の会食ルールを作ると自分達の首を絞めることになるので見送り。という…

Taka315
3年前
41

スキ!フォロー!コメントのお礼

こんにちは! みなさまからスキ!フォロー!コメント!サポートをいただけると、とても励みに…

Taka315
3年前
37

いつもありがとうございます『ご縁に感謝!』

こんにちは! いつもありがとうございます『ご縁に感謝!』です。 昨年12月からnoteをはじ…

Taka315
3年前
52

ネット社会への警鐘と真実を見抜く力

こんにちは! 30年前には考えられなかったことですが、ネットやスマホが普及することによって…

Taka315
3年前
51

「怒られ侍」の経験から見た、顧客対応術

こんにちは! みなさんは映画『謝罪の王様』をご覧になられたでしょうか?私が観た時には思わ…

Taka315
3年前
38

5Gで私たちの生活が変わるのか

こんにちは! 『5Gで未来を切り開く!』と聞くと新しい時代がやってくる予感がしますが実際…

Taka315
3年前
60

こんな時代だからこそ、オリンピックを開催する意義がある

こんにちは! 唐突ですが、コロナ禍は人災です。👻👻👻 コロナ感染者が入院拒否すると、感染症法改正で罰則規定を設けるのでしょうか?ニュースを見ていると相変わらず感染者数の増加数だけを主に取り上げて、政権を批判するばかり。昨年と何も変わり映えしません。🤔 コロナウィルスは消滅しませんので、遅かれ早かれ、だれでも感染する可能性があります。コロナの収束は、コロナの消滅ではありません。コロナの収束とは、少なくとも人口の6〜7割以上が集団免疫を獲得することです。💥 みんな、そんな