見出し画像

takuのnoteデビュー

初めまして。
note初心者のtakuと申します。
未熟な点もある私でございますが、このnoteを通してたくさんの方と知り合っていければと思います。

記事をたくさん読んでいきたいと思います。気になった方にはフォローもしていきます。

フォロバも1人でも多くの方にしていただけると幸いです。ご返信、よろしくお願いします。

初の投稿ということで、何を書いていこうか悩みましたが、まずは自己紹介をしていきたいと思います。

職業…フリーランス(ネットビジネス関係)
年齢…30代前半
趣味…野球観戦、ボウリング、ゲーム、旅行
ちなみに独身です(*/∀\*)

下記の画像はコロナ前に東京ドームで試合を見に行ったときのものです。コロナが落ち着けば、また観戦に行きたいですね!

画像1

今回は最後まで読んでいただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?