栗山監督、改めてお疲れ様でした。

栗山監督、本当にお疲れ様でした。

10年間ありがとうございました。

札幌ドームで栗山監督が最後の指揮となった火曜日。

ネットで、大谷選手の感謝の言葉や選手たちの涙を観ることができました。

いろいろ言われてましたが、やはり信頼されている監督であることがこの行動から分かります。

いよいよ今日がシーズン最終戦です。

ZOZOマリンスタジアムでの最終戦です。

公式戦はパリーグ全体でもこの試合が最後になります。

勝ちか引き分けなら5位、負けなら最下位です。

栗山監督のためにも何とか勝利して、5位で終了して頂ければと思います。



※パリーグの各チームの総括はこの試合で順位がすべて確定するため、明日以降に記事掲載予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?