絆メモの続きです

絆メモの続きになります

3スルー

h 3 1 22 3 29h 30c←ハズレ5G?

高確スタート確認から

3プレイ目にチャンス目

22プレイ目の高確確定の巻物をスルーした後

抜け後の高確25でいつもの転落と思いきや

29目に高確を確認したのち30でステチェン(cがステージチェンジの意味です)

これすげー怪しいですね

チャンス目1回とって25回す間にハズレ5G超高に受かった濃厚です

つまりこの3スルー目もB以上スタート濃厚ということは

先ほど消化していた1スルーもB以上濃厚と推定できます(abab、baba、acac、caca等が多いため)

このように手前の状況でのモード看破が後から補完されるようなケースも多々ありますので

やはりメモは必須です絆は

で、その後のメモが下記なのですが

36 2 42 0 43 5 50ss  66c

68 5 73 0 74h 76c 77 3 82bcチャンス 1 スルー

36で強チェ

ここで超高の反応が見られなかった時点で

抜け後の45G高確はほぼ否定され

やはりさっきのはハズレ超高だったと推定できました

その後、42弱チェ、43共通ベルときて

50で弾正屋敷(ssと書いたり弾と書いたり適当です。超高確確定演出はSと記しています)へ

36強チェによる高確から42弱チェ、43共通ベルのどちらかで超高へ受かったのでしょうが

弾正屋敷移行後は10G超高確の保障があり

4243からだと6ゲーム以上離れているので

15Gではなく25g以上の超高確に受かっていると推定できます

そう思って回していると、42弱チェ、43共通ベルからの25G付近の66でステチェン

74で高確残りを確認したものの

よくわからないところの77巻物でbc当選

前兆は5Gなのでモードわからずも、
またしてもチャンステンパイなのでモードはやはり良いのでしょう

さぁ4スルーです

ちょっと前から既にモード良いからやってるだけで殆ど期待してませんw

h 10 5f 14bc300bc同色巻物ベル2告知bcあて
→みづち

高確スタートから10プレイ目の共通ベルで前兆に入って

そのまま共通ベル同色となりました

300人スタートなのでAT確定状況で巻物も引いてます

つまり継続は確定しているのですが

ここでメモ見てください

bc当て→みづち、とあります

みづちの巫女は既に継続確定していたときに流れる

これの信憑性が表れた瞬間になります(この真偽に関しては皆さん一緒に検証していきましょう!)

ベル2告知もあってまぁ4でしょどう頑張っても、、、、と

で、AT抜けの最後のメモです

91 104半開き 106たかリプ108c 113h 116117こじろう1つ 118c

91で抜けて

104で襖半開き、私が以前、超高確定では?と書いたヤツです
106で鷹のリプがきて
108でステージチェンジ

103104105106107の5G超高確でしょう

抜けたのが91なので5の倍数から完全にズレているのも安心できます

113で再び高確演出が見えたときは抜け後の高確25Gだったか?なんて一瞬焦りましたが

これも冷静にカウントしていくと

113高確確定演出
116と
117が 小次郎の竜巻1つ
(2つならフェイク以上確定なので、この状況で高確確定と看做せますがこの場合は1つしか出ませんでした)

しかし、明らかに経験上小次郎演出は1つでも高確のときの方が出現率が上がるので

これ5Gにまた受かったな?と思ったら

118でステージチェンジ
113114115116117の5Gで決まり

抜け後の91からもズレてます

既にハズレ超高確が2回見えました

クソ台ですがさすがにモード良いので追ったら

縦回転なども見えてあっさりBTへ

その後も2回くらい初当たりをサクサク取れて朧スタートなども見えたのですが

絆高確も全く反応しないし、モードが良いだけの4と看做してやめました

ちょうど常連さんが通りがかったので譲ったら3000枚程まで伸ばしていたのですが

やはりベル2が出たり同色も少ないし納得いかない様子

一応設定看破はあっていたのかな?という結果に終わりました

まぁ2かもしれませんし、6かもしれませんがw

モードが良かったことだけは断定できますね


サポートも大歓迎です!!