見出し画像

空気清浄機が欲しいです                     スタッフ面談_20220209

笠:この時間はMAさんが、真に楽しく働ける環境を整えて行くために話を聞かせてください。

笠:最近はどんな感じですか?

MAさん:事務所用で空気清浄機を購入して欲しいと思います。

笠:具体的にはどんなものでしょうか?

MAさん:この事務所の広さは40畳ぐらいですから、もう少し大きめの65畳の物が良いです。
下記のシャープの空気清浄機を探しました。

スクリーンショット 2022-02-12 18.11.37

シャープ(SHARP) プラズマクラスター空気清浄機 65畳対応 FU-M1400-W

笠:OK!
では、この件をスタッフみんなで考えて決定しよう。
例えば
1,どの様に進めていくか?
2,誰がリードするか?
3,いつ購入するか?
4,etc
今回は、僕がChatWorkで皆に意見を求めるところからやってみます。
次からは、この様なアイデア(要望)が有れば、自分でリードしてやってみて下さい。
何事も経験→主体的に関わり勉強し、成長して行って欲しいと思います。
また、来週に進捗状況をシェアしたいと思います。

MAさん:手作りバザール=神戸に出店依頼を提出済みです。が、
まだ、開催についての最終決定の通知は来ていません。

笠:そうですか~
開催されることを願ってます。

株式会社 絆工房
https://kizunakobo.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?