見出し画像

自己紹介

キングジムのポメラDM200を購入しました。
打つのは慣れの問題だと思います。
ワープロがほしいと思ったんですけど令和のこの時代じゃ売っていないんですよね。
パソコンだと、ネットとかやって遊んでしまうので、この打つ(書く)専用機というのは、なかなかいい選択肢じゃなかったのではないかと自画自賛しています。
戸田真琴さん(まこりん)に触発されて、とにかく文章を書きたいと思ったのが、noteをはじめたキッカケです。
で、どんどん書きためていって、ブログや電子書籍で日の目を浴びるようになればいいんじゃないかなと思います。
それはさておき、いっぱい書きたいことがあって困るんですけど、数珠つなぎスタイル、連想ゲームスタイルでテーマを決めていって、でいろいろ書いていければいいと思っています。
あと、このnoteについては私の所属する団体の意見や思想を反映したものではありません。
あくまで、鈴木個人の意見ですね。

まずは、自己紹介について。

鈴木泰裕(すずきたいゆう)ともうします。
昭和60年4月26日生まれのA型。独身の34歳になります。
出身地は北海道生まれの埼玉育ち。
大学を卒業し、社会人になったのを機に一人暮らしを始めました。
東京(蔵前)→広島(舟入本町)→東京(江戸川橋)→広島(舟入本町)→千葉(浦安)→千葉(行徳)→埼玉(川口)→千葉(南行徳)
とジプシーかのごとく、いろんなところを転々としています。
引っ越し貧乏説も正直あります。

ここら辺の事情は、あとで書いていければ幸いです。
趣味は草野球、プロ野球観戦、プロレス観戦、ドライブ、ツーリング、旅行、温泉巡り、料理、お酒、映画鑑賞、読書、なんかものを書くこと、スロットカー、ゲームなどなど、多岐にわたります。

てな感じで、ポメラをいじっているうちに、キーボードの感覚がわかるようになってきました。
ブラインドタッチもできています。たまに打ち間違いもあるけども。

兎に角、よい製品に出会えたことに感謝です。
集中して打てる(書ける)っていいなと心から思います。

こんな感じでいろいろ書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

次回のテーマ「出身地」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?