サブスク

サブスクは大変便利だ。

アプリは無料でダウンロードできて、実際自分でやってみて自分に必要かそうじゃないか判断できる。でも、使えるなと思ったアプリを入れっぱなしにしてると試用期間が終わり月額や年会費を払わされていることを忘れてしまう。

そう、それが今の私だ。

ピアノを練習している。アプリを使ってね。目で追いながら、鍵盤を叩く。数字もふってくれるからどこを抑えたらいいのかわかりやすい。そしてどうやって和音が作られてるのかわかるから基本を学びやすい。

まんまとやられました。

この哀れな左右田を笑ってやってください。

年会費9800円やられました、えぇ。

金ねぇのに!

まぁ俺のせいだわ!

くそ!

マック食べheaven!!

何故か、最近
「てぇ」
と入力すると予測変換で
heavenになる。

これはiPhoneからの指令ですか。

もう、逝けと。

iPhoneまでも左右田を虫けら扱いするのか、、、

くそ!

マック食べheaven!!