見出し画像

「太陽だより2021年7月号」 太陽訪問看護リハビリステーション宮崎

▼ダウンロードはこちらより

こんにちは!太陽訪問看護ステーションの井久保です😆✨
週末は皆さまいかがお過ごしでしたか❓私はお墓参りと施設に入所している祖母のお見舞いに行ってきました😁

天気も良かったのでお墓のお掃除したのですが蜘蛛やらカタツムリやら虫がたくさんいて恐ろしかったです😂

祖母の施設はコロナの事もあって中にはいつも入れないのですが、今回はガウン、帽子、マスク、手袋装着すれば入って良いとの事で久しぶりに部屋の中で面会しました🥰
アイソレーション物品も施設が用意してくださっていて、施設の努力に感服致しました。。(物品費用大変だろうな〜)
かわいい花束を持って行ったので祖母がとっても喜んでました☺️💕
良くして下さる施設に感謝です✨✨

発行/太陽訪問看護リハビリステーション宮崎 

公式Instagram

https://www.instagram.com/taiyo_houmon_miyazaki/

電話/0985-33-9758(24時間対応)
住所/〒880-0941 宮崎市北川内町内ノ野5160番地 
太陽訪問看護リハビリステーション宮崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?