近所のおばちゃんにペプシもらった

最近モヒカンにしたときに
家族からガラが悪いみたいなこと言われました。
周りの人に変なふうに思われることを気にしてるらしい。
私はなんでそういう考えをするのか
わかりません。
正確に言うと理解はできるけど共感はできません。
なぜならモヒカンにしたくらいで
周りの人に嫌われることは想像しがたいからです。
挨拶をしたら返してくれるし
仲良くしてくれるおばちゃんもいます。
モヒカンにしてくらいで話さなくなるような
関係性ならないも同然だし、
人を見た目で判断するのもナンセンスだなと。
でもその場にふさわしい髪型とかあると思うので
なんでもいいとは思いませんが
今ぐらいはいいでしょ?

大人になっても自分の好きな髪形で生きれるように
なれたらいいですし、なります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?