見出し画像

片道八キロウオーキングと中華

たまには中国語と、中華料理に溺れたくて

自宅から片道八キロウオーキングしながら

中華を食べにきました。

台湾から日本に来て、日本の学校へ通い、自分が台湾人であることを忘れてしまうぐらい

日本に馴染んでます。

コロナで不要不急のなんだかで、敬遠していたウオーキングも、気晴らし程度ですが、再開しています。

今日は行きつけの中華料理屋さんへ。


安くてボリュームがあり、何を食べても外さない、そんなお店です。

画像1

心臓の青とうがらし炒め


今日は、、、辛い😭

店内はエアコンが聞いているけど、私は汗だく☀️😵💦


辛い‼️


画像2

どう考えても、分量を間違えてるピータンお粥


毎度思うけど、いったい、何人前?


巨大などんぶりに、親の仇‼️かい?という勢いのお粥。。。。

変に横浜中華街で食べるより、ここで食べる方が美味しい。

孤独のグルメらしく、本能に任せて食べることも必要。

普段は菜食のような生活なので、時々、中華をかっ込む‼️


なんかパワーモロタ。


https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11045064/top_amp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?