Take out burger

画像1 民權西路站の近くに感じの良さそうなカフェを見つけたので入ってみました。
画像2 入り口はこんな感じ。一見かわいい系のお店にみえるけど、中はかなりスタイリッシュです。
画像3 シンプルな内装のお店です。昼に行くと人が少なくて静かなので、作業にも良さそう。
画像4 メニューはこんな感じ。お安くはないです。
画像5 take out burgerのメインメニューはもちろんハンバーガー。単品で頼むこともできるし、+料金でポテトとドリンクをセットで追加することもできます。飲み物などの単品の単価を考えると、セットメニューはかなりお得です。 照り焼きチキンバーガーを頼みましたが、大きい肉が食べごたえあったし、パンも美味しかったし満足です。価格の都合毎日は食べに行けないけどご褒美として食べに行きたい味でした。おすすめ。
画像6 そしてこの店のもう一つのウリといえば、4匹の店貓たちがいること!懐っこい子もいて、私が席に座るとササッと来て膝の上に乗ってくれました。ちゃんと店猫として仕事しています! …が、寝心地が悪かったのか、すぐ降りて別のところへ行ってしまいました。残念。
画像7 幸せそうに寝ている猫。
画像8 2匹でまとまって寝る猫。暑くないのかな…笑。

台湾在住者による台湾についての雑記と、各ウェブサイトに寄稿した台湾に関する記事を扱っています。雑記については台北のカフェが多くなる予定。 そのうち台北のカフェマップでも作りたいと思っています。