メイさん

彼女とは仕事の繋がりからこうして仲良くさせてもらうことになりました。彼女も2人の男の子のママ、バリバリのキャリアウーマンの彼女は、忙しいスケジュールを調整してくれて、私が帰国する前にランチに誘ってくれました。


しかも、大学の近くにあるパンケーキ屋さん。気になっていたお店だったので嬉しかった。しかもフアフアなパンケーキ!インスタ映え間違いない(笑)女子2人のランチはあっという間の3時間でした~

パスケースのプレゼントもしてくれました~


彼女と話したことは、はじめは仕事からだったけど、これからは友達として仲良くしていこうね、と。メイさんとは考え方もなんか性格もにているところがあり話していて自然だし、ラク。いまは「コロナ」で混乱しているけど、落ち着いたらまた絶対会おうね!と約束しました、ありがとう💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?