台灣のサザエさん ふたたび~

お久しぶりです、台湾のサザエさん です😊

帰国して、あっという間に3か月が経ってしまいました。
コロナの感染者が日に日に増えていた、さなかの帰国。
あの頃は、まだ帰国後2週間の隔離生活も義務づけられていなかったので、
半年ぶりに日本の生活に戻るのは、なんの不便もなく、スムーズだったことを覚えています。

もっと台湾に居たかったけど、その後から日本も大変な状況になってきたことを思うと、あのタイミングで戻れたのは良かったかな、と思っています。

さてさて、3か月ぶりの「note」なので、今日は台湾のサザエさんが、
帰国してどうしてたかというと、2つの仕事をしていました。
オフィスワークと、この時代らしくテレワークを経験しました。

この3か月は目先のことを夢中でやっていた感じなので、
次のステップにいよいよ進むときかなぁ~と、いろいろ計画しています。

そんなワクワクしながら迎えた6月ですが、もうすぐ梅雨、雨にも負けずワタシらしく進んでみようと思います!! 乞うご期待 (笑)


ここは台湾のベニスと言われている「淡水」夕陽の名所でもあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?