見出し画像

自己満シミ取り。満足すぎた。

シミ取り

したいと思ってる人

今すぐやって!!

こんなにも自分を満足させてくれること、あるだろうか。

ずーっとコンシーラーで隠していた
0.7x0.7mmの頬のシミが

ライムライトで、き・え・た!!!

※ライムライトと、ピコスポットと、ピコレーザーとどれを行うか迷ったが、色々カウンセリングのもと、初回、比較的ライトなライムライトにした。

ちなみに、シミの場所は数日間は黒くなるが、10日ぐらいたつとだんだん消えていき、肌も絶好調。ものすごくいい。肌のハリでいったら20代でもいける(いいすぎ?)

誰かに見せたい・・・(見せる人いないけど)

完全なる自己満。でも美容ってそういうもの。

だけど、ずーーーーっと気になって、付き合ってきたシミがなくなったことで、こんなに晴れ晴れした気持ちになるなんて・・

ありがとう、美容医療の力。


自分で自分を満足させないで
誰が満足させてくれるんだ!


気になるシミがある方は。
取って損なし。

あ。病院・メニュー選びは自己判断でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?