やさしい時間 タイん家SP

皆さんたくさんの事前アンケートありがとうございました!

いちお、家待機しながらやろうってことで佐伯はテレビ電話で参加したんだけど、近所すぎて原田と有宗が普通に遊びにきちゃった

アーカイブはだいたいだけど24時間残しておきます。
見てくれた人ほんとにありがとー!


あ、あと配信内でいってた、この前余りある時間を利用して作ったTシャツ(はい?って人は下の記事を読んで!)

ほしい!って言ってくれてる人がたくさんいて嬉しかったので
買えるようにしました!!
ここで買えます↓

着た姿見れたら嬉しいなー、あ、でも着た姿あまり見せない用の服だった
ま、各々の楽しみ方で、ドキドキするやつ選んでください。


サポートは全てコントか酒の為に使わせてもらいます