群馬のLA• I• TA •ME• SHI 感動と奇跡の消化

身体の細胞が一気に呼応するお料理というのがある。一気に血行が良くなり五感が鋭くなる。見ている景色が輝いて、音も鮮明になる。


そんなお料理というのがある。


群馬のLA• I• TA •ME• SHI

https://www.laitameshi.com/


は薬膳を取り入れたイタメシ屋さんである。


お世話になっている神田昌典氏のコミュニティ仲間で、愛車WRX でイニシャルDをしたくなり、秋名じゃなくて榛名に行くこともあって、おお!行けるじゃない!

という事でランチに伺った。


んま! サラダを一口いただいた瞬間から身体が反応し、言葉を失った。二皿目、かぼちゃとタマネギのスープ...あり得ん!かぼちゃと玉ねぎだけだと!?

メイン...トマトベースのパスタ...絶妙すぎる!デザート...来た!奇跡のティラミス!


ごめんなさい

食レポできるほどの語彙力も表現力もない...情けねー


昨日会社に絵葉書が届いた。


やられた


もうイチコロである。


LA• I• TA •ME• SHI


榛名


伊香保温泉


これで僕のWRX のツーリングコースが決まった。


奇跡の感動

消化するには語彙力、表現力が全く足りず

レポート出来ずにいたのだが

絵葉書にやられた!


20181002


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?