北朝鮮とアメリカと組んだ、日本人搾取政策。

上記文抜粋
・・・・・・・・・

ずっと騙されていた。北朝鮮ー横田基地 直行便


『北朝鮮との直行便の存在』

まえまから 書いているように

北朝鮮とアメリカはデキているのです。→ 出先機関 日本のウラ国家

自国で 紙幣を発行している 国が すべてアメリカの手で

潰されているのに 北 が なんのお咎めなしって そういうことですよ。

ヒラリーは 311の時 来日 60億だか 60兆だか忘れたけど

日本から強奪、そのあと 北朝鮮を 訪問。

アメリカさんは 北 と コリア と 日本 セット支配している。

それで 事あるときに ビューーんと ミサイル飛んでくる。

迎撃ペトリオット なんて なぁんの意味もありませんよ。


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋おわり

まあ、「天皇」からしたら、日本人を搾取するのに北朝鮮やアメリカと組んで、日本人を騙した方が良いってわけで。

なんせ、「外敵」が居ることで「天皇」を無条件に信じるように誘導しやすいしな。


でも、天皇は第一に英国に留学~傀儡君主って、わかる人はわかるよね。

天皇の無い  蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?