天皇家を抹殺しなかったので、日本人は、天皇家や日本国や外資から舐められている。


日本のセレブが、日本人をなめ腐るのは、天皇家を日本人が殺し尽くさなかったから。


のコメント欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

明治、そして戦後帝政が民意に基づかず、天皇の権威によって統治の正統性が保たれている以上、権威と敗戦責任が問われるような存在は全て抹殺することが優先されます。それは国民の生命財産などよりもはるかに優先されるべきものである、というのが帝政の根幹なんですね。

Posted by ケン at 2023年02月03日 11:11

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

私も

「孔子はマルクスと結婚するだろうか? 中国政治における正統性の追求」
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-1228.html

>他方、儒教の政治概念は、「完全に時間的なものであり、支配者の日々の道徳的行動によって正統性が決定されるという動的な考えに基づいている」

>その優れた点は、天命は神とのつながりや高貴な血統を必要とせず、時間的制約はまったくないことだ。中国の学者たちは、天命を権力の乱用に対抗するための手段だと解釈してきた。

天皇は、天命すら無い。民意を無視した「天命」などありえないから。
まさに「天皇」というやくざの親玉を守るために、なんでもする。それが「天皇制国家」ですからね・・。
天皇と言う権威というよりも、恐怖こそが、日本人を支配しているのですよね・・・。

と書きました。

まあ、天皇在る限りに、日本人は家畜なのです。

日本人は、天皇という無責任馬鹿を放置したために、日本人が世界から日本国の権力者から舐められて家畜化されている。

ので、早く天皇廃止OR天皇家滅殺しなければ、日本人は早急に10年もしないうちに死滅です。これは確実です。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?