非道リベラル破壊のためのウクライナ危機







まあ、わかる人たちは「リベラル派のセレブも結構な権威主義のアホ」って見えてきたね。

まあ、パヨクとかバラモン左翼って言われるのも、当然な話ですは。

なんせ「天皇はリベラルで、一応守る」って。もう無理。

無責任な天皇で、政治が機能するって思う事態が「理性が無い」証拠だしな。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本国のリベラル、左翼が本当に民主主義、人権を考えているなら彼らこそが積極的に改憲を訴えただろ


護憲がキモイ、不愉快なのは

彼らが無反省に卑劣に臆病に臣民を続行するから。

護憲と言うのは

・天皇の問題を誤魔化すぞ

・同時にヒロヒトの罪、責任を誤魔化すぞ

・日本国の主権、憲法はアメリカと自民党の都合で踏みにじってもいいぞ

・大日本帝国との決別を政治面でも市民社会の面からもしないぞ

こう言う事なんだよ

人権と民主、日本国の主権から考えれば改憲しかなかった。

・天皇制を廃止すると同時に日の丸、君が代を廃止する。

・大日本帝国、ナチスを肯定する事を禁止する

・主権侵害、憲法軽視から誕生しているアメリカの為の自衛隊、自民党の解散

・大日本帝国に続きアメリカ従い日本国でも存続したテレビ、新聞などの完全解体

日本国の政治、企業、報道、宗教、軍、警察を

大日本帝国、アメリカの手から日本国の市民の手に。

これをしない限り民主化はできないのだから

この為の改憲は絶対に必要だし無血、暴力問わず革命も必要だ。

なのに全てから逃げて

冷戦構造利用と欧米寄生で先進面、平和主義者面する事だけやったのが護憲だ

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


>無血、暴力問わず革命も必要だ。

然り。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?