見出し画像

新型コロナワクチン肯定派の人に質問。


1・新型コロナワクチン賛成派で、丸山ワクチン肯定派の人っています?


2・インフルエンザワクチンのようにアホみたいに作っても変化するウイスルには対応できないのに、同様に変化する新型コロナに対して、「十全に効く」って意味不明。そんなあやふやなモノののために「火中の栗を拾え」ってなぜにさせるのですか。それで死んだらうれしいですか?


3・子宮頸がんワクチン等、重篤な副作用・副反応を出しているワクチンもある。のに無邪気に信じてすべき!というのは無理。なのに、それをなぜに無視できるのかな?


4・医薬の業界の「情報操作」は有名な話。さらにアンチ派の意見は、まず大本営発表では流されない。これも「編集による情報操作」ではないのか。


5・まだ厳密にエビテンスが取れてない「ワクチン」は打てというが、十分に治験や検証・副作用の事例と研究と対策がされている「イベルメクチン」「ヒドロキシクロロキン」「メフロキン」の使用を、勧めもしない。「第五類医薬品~流行病対策の薬品」とかあるらしいのに、それを日本帝国政府は、進めては無い。果たしてそのような「ワクチンありき」で動く怠慢な政府・国家・官僚たちの意見を信じるのは、不可能。それを信じるのは何かの宗教ですかな。それともなんかワクチンで利益が有るのですかな。



まあそもそも「マスコミ報道」ってどこまで正しいのかな。

間違いで冤罪を作ったこと山の如し。

でもまっとうに「謝罪」もしない。


前の戦争で「大本営」を垂れ流したが、それを為した言論人を、普通に戦後も権威に。


そんな奴らのいうことを、素直に全部信じるって、余程そういう宗教か、アホでないと、不可能ですよね。


そんな感じ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?