アフガンにイスラム国を再興させる天皇国と西側。かもね。




どうも「イスラム国」にも「タリバン」にも「トヨタ車」がある。

怪しいね…タリバンは鹵獲品としたら・・・相当にトヨタはアフガンに入れ込んでいるか。


中ロはどう出る?


あと、「イスラム国」と「アルカイダ」と、タリバンは別物って面も露呈しだしたね。

追記


もしこれが本当なら、米軍は武器弾薬を置きっぱなしにして、テロリストに受け継がせるつもりなのだ、とかいう噂はすべて正しいわけでもない、となるね。
他方、バイデンはそれでも撤退すると主張してる。
我々はテロリストに抑止されることはない。我々のミッションが彼らに止められることはない。我々は退避を継続する。
まぁその、撤退したい人と撤退したくない人がいるのは初めからわかっていたわけで、だからこそここまで長引いた。

アメリカも、まだ割れている。

で、一心同体で「テロをしたい」のが日本かもね。

私たちは、なんというか、日本の統治機構はまるまるテロ側だというのを認識しておいた方がいいいでしょう。だから、ムジャヒディーンを突っ込ませた方式が悪かったのだという反省が1ミリもない。

だから、霞が関と経団連が、イスラム国を支援する。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?