ツイッタータイトル_タイシンクン_

滝田タイシンの自己紹介

作家滝田タイシンとは?

 小説家のなろうで活動している素人小説家。

 現在のなろうアカウントは転生垢です。いろいろリセットしたくて前のペンネームを削除し、現在の名前で活動しています。

 小説歴は五年程。作品数は長編五作、短編は二十作以上。

 書いている小説のジャンルは長編はSF、短編に関してはSF、ホラー、人間ドラマなど。長編に関しては、SFですがポリシーとして恋愛要素は入れています。

 現在SF短編集小説をAmazonKDP電子書籍で発売準備中。

リアルの現状

 猫好きの愛妻家。息子二人は成人済みで気楽と言えば気楽。貧乏暇なし。

現在の野望

 贅沢したいとは思わないから、現状の生活を維持できるお金が欲しい。そうすれば仕事辞めて小説書く事に専念する。

 その為には商業作家になるか、電子書籍のセルフ出版を売るかしないないので、とにかく小説を書くしかない。野望実現の為に深夜小説を書き続けています。

 あ、あと死ぬまでに一度猫を飼ってみたい。

SNS

ツイッターアカウント

小説家になろうマイページ

peingー質問箱ー



 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
12
小説家になろうで活動しているアマチュア作家です。SF短編集小説をAmazon KDP電子書籍 で発売予定。長編はSFのみ、短編は色々なジャンルを書いています。 リアルは猫好きの愛妻家。貧乏暇なしの毎日です。 無言フォロー歓迎、相互フォロー希望です。
コメント (2)
🍀Twitterから来ましたー!
コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。