退職代行SARABAの評判は?体験談

交渉可能(合法)
合同労働組合が運営しているため、
未払いの給与や残業代・パワハラの損害賠償請求・有休消化などの交渉が合法的にできます。
労働組合は裁判ができないという欠点がありますが、交渉に勝てれば問題ありません。
上記の交渉内容は法的に認められた権利であるため、交渉そのものには失敗しようがないです。

労働組合は無料で手続不要
無料で加入することができ、手続も不要です。
退職手続そのものが完了すれば自動的に脱退することになります。

24時間対応・年中無休
フリーダイヤルの画像をタップしたら即電話できます。
もちろん、LINEや問い合わせフォームからも問い合わせ可能です。
レスポンスそのものが早いため退職手続がスムーズに進みます。

無料転職サポート
転職サポートのサービスもしてもらえるため、退職後も安心です。
もちろん、無料です。

最高のコストパフォーマンス
未払いの給与や残業代・パワハラの損害賠償請求・有休消化などの交渉ができて、
28000円(税別・追加費用一切なし)という価格は他の退職代行にはできません。
さらに、無料転職サポートがついているため、
コストパフォーマンスは退職代行サービス会社の中で最高です。

体験談(一部)
社宅の引き払いも全部丸投げできた
明日から夜勤→早朝の準備やらなくていいんだやったー
一時間で解決した
今月末で辞めてあとは有給消化できた
ブラック企業がクソすぎるから日本では絶対に必要


参考
https://taishokudaikou.info/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。