見出し画像

秋晴れの朝

9月も もうすぐ終わり、昨日はお風呂の日でした。
TAISHIYUビルディングの花壇、フジバカマにつぼみがつきました。

画像1

秋晴れ 朝の光の中の大師湯、とても素敵です。

画像2

外観だけでなくて、建物の中もこんな感じに

画像3

画像4

kōbōの型ガラス、良い感じに陽ざしを受けるんです(^^)


OFF ROW の窓は西向きですが、朝の光はこんな感じに

画像5

ここに居ると、陽ざしで時間の流れを感じます。
もちろん、鳥の声や電車の音も。

画像6

今週は上半期末、
TAISHIYUビルディングの空間が、
仕事に集中したり、外を見てリフレッシュしたり
ノマドワーカーの居場所となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?