見出し画像

【勝ちパル】と【好きパル】

皆様こんにちは!
もうお酒は辞める!という嘘を100回はついている、パルクールアスリート(兼アルコールアスリート)のTAISHIです🍺

最近ね、やりたい事や成し遂げたい事が多いんですよね。競技者としても漢としても。競技者として成し遂げたい事は、もちろん大会でタイトルを取る事だったり、はたまた大会では表現しきれない好きなパルクールを映像作品にする事だったり。

採点項目に乗っ取った【勝ちに行くパルクール】と、好きな技やフレーバーをプンプンにした【好きなパルクール】ってもちろん区別が必要なんですよね。とはいえ競技パルクールの規模が大きくなってきたので、勝ちに行くパルクールにフルコミットする選手が増えたので、もちろんそのどちらもを達成するのは茨の道。

ちなみに僕は
大会での勝ちに行くスタイルを【勝ちパル】
好きを詰め込んだスタイルを【好きパル】
と勝手に呼んでいます(笑)

10月前半にあった全日本大会も終わり、大会に向けての調整期間も一度終了したので、ここで言うところの【好きパル】をコテコテにした映像でも撮ろうかなぁと考えている今日この頃!というお話でした☺️

お楽しみに🎥🔥

以前の【好きパル】動画のInstagramのURLを貼っておきますね〜🗒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?