見出し画像

「松屋」ソーセージエッグ定食牛小鉢

9月の1人エンゲル上昇行為が終わり10月に入りました

10月初旬新潟市出張で女池の松屋にピットイン

画像1

この時は¥410なソーセージエッグ定食の選べる小鉢を牛皿に

画像2

現在¥420のこの定食はコッソリと¥10づつ上げられていて

ホームページなんかでは上げます宣言してるかもだけど

知らない間に値上がりしてて¥10とはいえ当初の¥400から見れば

次の値上げがあれば字面からのお得感は薄くなるでしょうな、、、

画像3

それでなくても以前よりソーセージが短くなってることを見逃さないw

それでも選べる小鉢を牛皿にして半分食べたゴハンに入れれば

画像4

ミニ牛丼として美味しくいただける

画像5

まだまだしばらくは朝定食の定番として君臨します◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?