見出し画像

強欲

ゴールデンウィークもとっくに終わり、5月も半ばを過ぎました。
誕生日を迎えて51になって、だからといって具体的に何かが変わったという事も無いんです。
無いんですけど、少しずつ楽になってる気がするのは何だろうなぁ。
10代、20代は勿論の事、30代や40代の時ように頑張らなくても良いと思えているのかも知れないなぁ。
先が見えてくるからね、頑張ったってそう変わりはしないと。
これは妥協という事もありましょうが、雰囲気で言えば、もう少しいい意味合いの感じで捉えていると。
まぁ、ドンと行こうやと、腰も腹も据わったんじゃ無いかなと思うんです。
あたふたしてもしょうがないという感じ。
人生、限られているんだから、その限られた時間を有意義に、自分の心地いいと思えるペースで、楽しく生きたいと。

ここから先は

2,020字

¥ 200

ありがとうございます。頂いたサポートはスネオヘアーおよびたいらのおやまの今後の運営資金とさせて頂きます。応援宜しくお願い致します。