見出し画像

ソルティーバーガー

なんとなんと
今日で10月も終わり。

10月終わりなんかぁ。

明日から11月かぁ、、、としみじみ。

先月もおんなじ事言ってた気がする。

今日で9月も終わりかあ、、

明日から10月かあ、、と。

兎に角今日で10月もおしまいです。

10月、中々頑張った月だった気がします。

じゃ、何を頑張ったんだというと、そうでも無いんです。
皆さん毎日お仕事頑張ってやられているわけですから。
私が頑張ったなどと言ったって、そう大した事があるわけじゃなし。

それにしても普段より、それまでの月よりほんの少し、動きがあったという感じでしょうか。
その、ほんの少し動きがあったという事だけでも、私にしてみたら中々頑張ったという印象になるわけです。

先ずはやっぱり生配信をやらせてもらって。
その中でお店blueの営業をやらせてもらいまして。
代官山でのトモさんとのLIVEがあったり。
映画日光物語の舞台挨拶へ呼んでもらったり。
久しぶりの友人知人先輩等と会って酒を飲んだり。東京みなかみを行ったり来たりしながら、時々に過去と今と自分を見つめ直したりしました。

ここから先は

1,747字

¥ 200

ありがとうございます。頂いたサポートはスネオヘアーおよびたいらのおやまの今後の運営資金とさせて頂きます。応援宜しくお願い致します。