見出し画像

明けましておめでとうございます。今年も鯛ポンをよろしくお願いします。

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆さんこんにちは鯛ポンです。2020年はコロナの中あっという間の1年間でした(僕的に)。そして2021年がやってきました。台湾も日本と同じで寒いです。

さて、皆さんは正月(年越しの瞬間)に何をしていましたか〜?
私は建物の屋上から両親と台北101の花火を眺めていました。とても綺麗で美しかったです。そして花火を打ち上げている時間が予想以上に長かったです。

それでは台北101での年越し花火の写真集をどうぞ〜↓  

画像1

↑はで…

画像2

↑なんかすげ〜

画像3

↑赤い…

画像4

↑ふって開けたシャンパンみたい

画像5

↑綺麗…

画像6

↑花火が始まる前の台北101


いただいたサポートはこのnoteのコンテンツをより良くするために使わせていただきます。よろしくお願いします。