見出し画像

#05 複業ソーシャルワーカーのつれづれ

9月ですね。今日は寒くてパーカーを着てホットコーヒーを飲んでいます。

毎年ここから年末まですごい勢いで過ぎていくので、もう気分は年末に近づいてしまっています。

でもこれって「焦る」気持ちなので良くない良くない。

私はいつも生き急ぎがちなので、9月のテーマは「忙しいときに力を抜く」にしました。方法としては、香りをかぐのがいいなと思っていて、コーヒーやらエッセンシャルオイルやらの消費量が増えそうです。

8月、年末までの予定を改めて整理してみました。

複業ソーシャルワーカーの9か月目のつれづれ

1か月って本当にすぐ過ぎ去ってしまいますよね。

8月は、フリーランスになって史上最高に忙しくなり、これは年末まで続きそうな気配です。

ここから先は

1,874字

¥ 300

読んでいただきありがとうございます* 役になったなと感じたnoteがあればおススメやシェアで応援していただけると嬉しいです。 自分らしい、体温のある生き方が広がりますように。