ソースツリーわかりません

Sourcetree,一応,メニューは日本語化されている。けれどもその日本語がさっぱり分からない。
前回,娘に言われるがまま,git clone [URL],とタイプした。それからSourcetreeを立ち上げた。
「今,ローカルにクローン作ったからそこにプルや」
「あ,はい」
「◯◯に△△ってフォルダあるやろ?」
「あ,はい」
「これでどっちからもいじれるようになるわけや」
「あ,はい(????????)」

なんなんこれ。いじって同じとこにアップして引っ張ってきてそれぞれいじってまたできたものをアップするというイメージなんかな。それ以上の具体的なことはなんもわかってない。これから頑張る。

スクリーンショット 2020-11-11 22.39.51