見出し画像

100日後に痩せるデブ 56日目

こんばんは!

今日は昨日少し早めに寝たということもあり、なんと朝起きたら頭が超絶スッキリしておりました。やはり早めに寝るものだと感じました。

早いもので今日明日で一週間が終わりますね。課題に追われる日々でなかなか充実した日々を過ごせない、、。

こんな日々不安の毎日を送っているととてもやる気や自信というものがなくなってきてしまいがちですがここで負けてはいられないのだ。

もしかするとこれは梅雨時期に現れるなんにもしたくない病かもしれない!!!

負けていられんぞ!!

今日も早く寝て明日に備えるぞ!!笑

ということで特に今日も何もなかったので1日を振り返ります。

今日は見事に寝すぎてお昼前におきました。

そのため朝ごはんとお昼ご飯が一緒になりました。

お昼は冷麺とおにぎりを普通に食べてしまった。

そのまま日中は授業やら課題やらをして夜は煮卵とお味噌汁とりんごでした。

おそらくこのあとお腹が空いてくると思うのでもう早めに寝て空腹を紛らわそうと考えております。

夜更かししても何もいいことないですからね!!

そんなこんなで明日は何かもっと充実した1日をつくりたいなぁと思うのでそのことについて考えながら眠りにつこうと思います。

今日も1日お疲れ様でした!!また明日お会いしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?