見出し画像

中原区の有益情報をお届けする『なかはらPR』の公式LINEアカウント誕生!友達追加お願いします!

本日は、昼間っから地元・新丸子で一杯やりつつ、仕事をコツコツこなしていました。

何で平日の昼間から飲んでるの?と思われるかもしれませんが、本当はランチだけしようと思っていたんです。

本当に全く飲む気はなかったのですが、ここの餃子が美味すぎて思わずビールを注文してしまいました。

地域メディア『なかはらPR』用に知人から頂いた6万円のカメラで撮った最初の写真が、飲みかけのビールとは・・・笑

やっぱり、スマホよりもクオリティの高い写真が撮れて、「メディアの写真」っぽくなっているので良しとしましょう。笑

さて、本日進めていた仕事の一つに、『なかはらPR』のLINE公式アカウントの開設があります。

昨年より運営を始めている弱小地域メディアですが、もはや最近は仕事の様になってきました。笑

>>なかはらPRを見る

地域メディアって、実は結構ランニングコストがかかるので、あまり儲かってはいません。しかし『なかはらPR』は、やり方次第でこれから発展するポテンシャルを充分に秘めていると感じています。

そして今日は、もっと効率的にコアな読者に情報を届けて、に読者とコミュニケーションを取る手段として、『なかはらPR』LINE公式アカウントを立ち上げました。

まだまだ友達登録も少ないですし、上手くコンテンツ配信ができるかどうかわかりませんが、手探り上手くやっていければと思います。

これからも、中原区の有益な情報を随時発信していきますので、ぜひ友達追加よろしくお願い致します!!!

>>『なかはらPR』LINE公式アカウントの友達追加はこちら

もしよろしければ僕の活動へのサポートお願い致します。