マガジンのカバー画像

毎日更新!前向き名言

944
毎朝前向きな名言を伝えていきます ブログや!その人に関するもっと知りたい時に情報も載せて!
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

いい結果が出たら【瑠璃星朝寿の名言】

本日の名言いい結果が出たらついつい緩んでしまいます。今取り組んでいる結果が出るのは、ず…

関野泰宏
3年前
4

今日が一番若い【コシノジュンコの名言】

本日の名言これからの人生で今日が一番若いんです。若い時にやっときゃ良かったじゃなく、今…

関野泰宏
3年前

才能は神が与えたもの【トニー・ダンジーの名言】

本日の名言才能は神が与えたもの、だから感謝しなさい。賞賛は人間が与えたもの、だから謙虚…

関野泰宏
3年前
1

相手が感動するまでやる【福島正伸の名言】

本日の名言相手があきれるくらいはまだまだ 相手が感動するまでやる発言者:福島正伸 福島…

関野泰宏
3年前

目標を見事に達成【7つの習慣の名言】

本日の名言あなたの目標が一つだけなら、その目標を見事に達成する可能性は高い。だが、目標…

関野泰宏
3年前

今このときに【アンソニー・ロビンズの名言】

本日の名言問題は昨日どうだったかではなく、今このときに何をするかだ。発言者:アンソニー…

関野泰宏
3年前
2

忘れはしない【ウォーレン・ベニスの名言】

本日の名言それが本当にビジョンなら忘れはしないだろう。発言者:ウォーレン・ベニス ウォーレン・ベニスさんってどんな人?アメリカの経営学者。リーダーシップ論で有名。アルヴィン・トフラーによって有名になったアドホクラシーという概念を、彼より早く提唱していた。 私の説明本当のビジョンなら!忘れない! そうですよね。ビジョンを忘れたら!なにやってんだよ!ってお話です。 仕事にしても資格試験にしてもビジョンってのがあると思います。 私もそうなんですが、ビジョンがないことを

幸せは感じるもの【坂本金八の名言】

本日の名言幸せになろうと思わないで下さい。幸せをつかみに行って幸せをつかんだ人は1人も…

関野泰宏
3年前

努力をしよう【デール・カーネギーの名言】

本日の名言運命がレモンをくれたら、それでレモネードを作る努力をしよう。発言者:デール・…

関野泰宏
3年前
1

練習段階で【三浦伊織の名言】

本日の名言練習段階で、いかに試合と同じように準備ができるか、練習を試合と思って挑めるか…

関野泰宏
3年前

日本語なくして【齋藤孝の名言】

本日の名言 私たちは誰もが先祖が築いた文化遺産の中で生きている。日本語やそこから生まれ…

関野泰宏
3年前

完全な人はいない【横山大観の名言】

本日の名言100パーセント完全な人はいない。欠点ばかりほじくるようでは見方が浅い。常に全…

関野泰宏
3年前

自分を鮮やかに【行徳哲男の名言】

本日の名言自分を鮮やかに生きていない人間が人を鮮やかには絶対しません発言者:行徳哲男(…

関野泰宏
3年前
2

ある問題について【森岡毅の名言】

本日の名言 ある問題について、地球上で最も必死に考えている人のところにアイデアの神様は降りてくる 発言者:森岡毅(USJをV字回復させた戦略家・マーケター) 森岡毅さんってどんな人ですか?日本を代表するマーケター、戦略家、実業家。 ビジネス書のベストセラー作家としての顔も持つ。元株式会社ユー・エス・ジェイ チーフマーケティングオフィサー 執行役員。 私の説明もっと必死で考えろ!ということの名言ですね。 そうなんですよね。今現在ってすごく誘惑ってたくさんあります