見出し画像

チャンガ二回目の体験を文字に出力🌟

今日はいきなり2回目のチャンガ体験がどんなものだったか書いていきます。
チャンガを吸引してすぐに横になると太陽から来た人(使者?)がしゃべりかけて「怖がらなくていいですよ、あなたの本当の居場所は太陽にあります、ほらこんなに色んな場所があって退屈しないし、こんなところで過ごしたりできるよ」と僕に語り掛けてきました。
どんなふうに使ったり遊んだりするかはわかりませんが開けたスペースでゆっくりしたり虹色の門のようなもので遊んだりすることができるみたいでした
見えている映像は0・1秒ごとにぱっぱっぱと切り替わりすべては黒く縁どられ中は七色や透明であることが多い配色でした
太陽からの使者は最後に「私たちは太陽から神で人間は私たちの子供です、さようなら」という趣旨のメッセージを残して消えていき目の前のビジョンは消えてきました。
意思疎通は言葉でなくテレパシーとボディーランゲージで行っていて話している内容については完全に理解できました。

2回目のチャンガ体験をしてみて

昔ペルーを含むエクアドル、コロンビア、アルゼンチンにインカ帝国がありそこでは太陽を神様としてあがめていました
太陽や月、自然の万物を畏怖し崇拝していました
まさしくこのチャンガ体験がその話のもとになっているものだと身体でわかりました
それにしても太陽に新しい居場所があるなんて・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?