うーん、なんとかいうバンドの、なんかセックス中に好きでもないのに好きって言うみたいな歌詞のある曲、まあ聞いては無いんですけど、すごく僕は童貞だなと、歌詞を見ていて感じました。
 ある友達がインスタのストーリーでその曲を載せていて、昔誰かにこの曲は気持ち悪いと聞いたので、歌詞を見てみると、解像度が高すぎて、ううってなりました。まああれなんですけど(?)、普通にグロいのもそうだけど、とにかく解像度の高さにちょっと脳がついていけませんでした。

 歌に良しあしなんてなくて、この曲を好きだと思える人、そうでない人がいるだけであって。僕は解像度の高い曲がすごく苦手なんです。そうでもないかも。違うな。うん違う。ということでここで論じようと思っていたことすべてが破綻しました。さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?