ALLYOURS_LOVE_アートボード_1

ALL YOURSは偉大です! ALL YOURS IS GREAT.

今回のnoteではいつも大変お世話になっているALL YOURSへの愛と感謝をとにかく書いて行きたいと思います。内容自体は薄いので、ALL YOURSへの愛だけ伝わればなと思ってます。そして、ALL YOURSを愛する人間がもっと増えることを願います!!!

①ALL YOURSとの出会い
②クラウドファンディングを全力サポートしてくれた
③ALL YOURS IS GREAT.

今回、めでたいことにALL YOURSは「毎日ファッション大賞」にノミネートされました!!!!毎日ファッション大賞の存在を最初聞いたときは全くわからなかったのですが、歴代受賞者を見ると、もう〜びっくり仰天!

初代受賞者がコム・デ・ギャルソンの川久保玲さん
2代目受賞者がISSEY MIYAKEの三宅一生さん
3代目受賞者がKENZOの高田賢三さん
4代目受賞者がYohji Yamamotoの山本耀司さん

有名人揃いすぎて、そこにALL YOURSが肩を並ぶって考えるだけで鳥肌が立つし、嬉しさしかないです。

そんなALL YOURSはALL YOURSらしいやり方でこの賞を取ろうとしています!なんと、クラウドファンディングで応援メッセージを募って、ファンのメッセージを選考委員に送ろうとしています。(普通はコレクションとかのかっこいい写真を送るらしい)

実質ゼロ円のリターンなので、犠牲にすることは全くないです!!ぜひALL YOURSに力を貸してください。ファンと一緒に下から突き上げて成長してきたALL YOURSがこの賞を受賞することは大きな革命だと思います。ブランドの概念が一気に変わると思います。革命起こしましょ!

↑ご支援を宜しくお願い致します。


①ALL YOURSとの出会い

このイベントにボランティアスタッフとして参加したことがすべての始まりでした。ALL YOURSの代表である木村昌史さんと初対面した時、「パンツを作っています。透明性の高いブランドをやりたくて........」と自己紹介したら、透明とは何を意味するのかとか、これからのブランドはどうやって作るのとか、クラウドファンディングのやり方とか、包み隠さず教えてくれました。

そして、なんとイベントにわざわざOne Novaのクラウドファンディングを作るセッション」まで急遽設けくださって、おかげさまで沢山の方々にOne Novaの存在を知って頂くことができました。


このイベントのおかげで他にも多くの出会いがありました。
その1 
ワンノバの刺繍をしてくださっている「ユタカ工房」の千尋さんもこのイベントをきっかけに一緒に仕事をするようになりました!

その2
この記事もun(TREND)をきっかけに生まれました!イベントで編集長であるJUNさんと出会い、取材をしてくださるようになりました。

その3
EVERY DENIM10YCの方々はじめ、たくさんの素敵な方々と仲良くなれたのもこのイベントのおかげでした。


②クラウドファンディングを全力サポートしてくれた

このプロジェクトはALL YOURSなしには成功することはできませんでした。最初から最後まで、全力でALL YOURSのみなさんがサポートしてくれました。

プロジェクトページを作るとこから、
イベント場所を貸してくれたり、
宣伝してくれたり、
メディアを紹介してくれたり、
スゴイ人達に合わせてくれたり、
イベントに連れてってくれたり、
施策を一緒に考えてくれたり、
などなどなど

感謝したくてもし尽くせないくらいの恩を頂いてます。
19歳20歳の若僧の私達になんでも与えてくれました。
本当にありがとうございます!

③オフィスと店舗まで無償で提供してくれる

ALL YOURSが新店舗に移転したの同時に、私達インターンという形でALL YOURSのお仕事もお手伝いしながらオフィスを使わせて頂き、店舗にもパンツも置かせてもらっています。ALL YOURSの一員として関われるのは本当に幸せです。

③ALL YOURS IS GREAT.

この写真のように、ふざけながら、楽しみながら、毎日池尻のオフィスで仕事を一緒にさせて頂いています。

ずっとオフィスにいると気づくことがあります。ALL YOURSを中心に自然と人やモノがたくさん集まってきます。様々な分野で活躍する方々、美味しいごはん、面白い商品。ALL YOURSはまさに「みんなの場所」を創り上げています。服を作っているブランド会社がここまでのコミュニティを創り上げられるのは本当に偉大です。今までになかったような新しく形をALL YOURSは実現しているような気がします。One NovaにとってALL YOURSは大きな、頼もしい背中に見えます。早く追いつきたい!

↑代表の木村さん

ALL YOURSの方々の人柄は尊敬するくらい良いです。こんな楽しい職場を他ではまだ見たことありません。まるで、家族のような友達のような、そういう風に感じます。このメンバーだからこそ今のALL YOURSを築き上げることができているって思います。ここに集まるお客様もみな同じ優しいオーラ持っていて、この輪がどんどんどんどんもっと広がっていくことを願います。

そして、ALL YOURSは何よりも商品が最高です。普段着として本当に毎日のストレスを取り除いてくれます。すぐ乾いたり、臭くならなかったりして、気づいたら毎日着てます。今は夏だから、すぐ乾くショートパンツをヘビロテしてます。汗かいたらすぐ乾くし、洗濯してもすぐに乾いてまた穿ける。一枚あれば毎日穿けます!私たちの生活の中で本当に必要なものをALl YOURSは作っていると思います。

ずらずらとALL YOURSへの愛を書いてますが、ALL YOURSって本当にスゴイんです(語彙力低い笑)。私も、このようなブランドこのような大賞を取っちゃう歴史的な出来事を目の前でみたいです!!革命を起こしていきましょ!!やってこ!!!
ぜひみなさんご協力をお願い致します!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?